☆外出自粛のGW☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

毎年GWは、大型遊具のある公園へ行ったり、遊園地へ行ったりと

毎日忙しく過ごし、あっという間に終わってしますのですが、

今年は外出自粛要請が出されていた為、毎日、家でどのように過ごすかばかりを

考えていたような気がします………

 

いつものGWは、主人のご両親と、BBQへ行くのですが、

今年は行くことができないですし、BBQ道具も持っていない我が家……

BBQをやりたい子供達を前に、どうしようかと主人と検討した結果、

家の前で、ホットプレートを出して、BBQ風を楽しみました(笑)

 

家の中でホットプレートを出して焼肉するのとは違い、

外で食べるのが楽しいのか、子供達もいつも以上に食が進み、

ホットプレートでBBQ風に、私達家族はハマってしましました(笑)

 

お昼を食べた後は、テントも出して、テントの中でトランプをしたり、

水鉄砲でビショビショになるまで遊んだり♬

 

 

 

色んな遊びをした中でも、縄跳びをしっぽにして、しっぽを取られたら負けというルールの

鬼ごっこが、意外と盛り上がりました(笑)

道具も縄跳びだけですし、走り回っていい運動になるので、

とってもオススメです♬

 

GW前は、どう子供達と楽しく過ごすか考えてばかりでしたが、

終わってみれば、あっという間のGWで、とても楽しく過ごせました。

 

新型コロナウイルスの新規感染者が減少してきたとはいえ、

まだ予断を許さない状況なので、引き続き、外出自粛をしながらも

ストレスが溜まらないように、工夫して過ごしていきたいと思います。

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940