☆HAPPY BIRTHDAY☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

梅雨が明け、本当に暑い日が続いていますね。

昼間は日傘が手放せません。

うちの長男は、待ちに待った夏休みを堪能しておりますが、この暑さでは、熱中症が気になってしまい、

あまり長い時間、外遊びをさせるわけにもいかず、体力が有り余っている様子です。

 

そして、7月は、うちの長女と私の父、2人の誕生日でした。

長女と私の父は、誕生日が同じなので、毎年、2人一緒にお祝いをしています♬

今年は長男の希望もあり、広島駅からすぐ近くの『炭火とワイン 巴里食堂』で

2人の誕生日会をしました(^^♪

お店に入る前から大はしゃぎの長女です♬

↓↓↓↓↓

 

 

長女は自分の誕生日会ということが、よく分かっていて、

終始ルンルンのご機嫌でした♬

そして、やはり一番喜んだのは、ケーキが運ばれてきた時でした♡

↓↓↓↓↓

 

ケーキに刺さっているのは花火ですが、蝋燭のように吹き消そうと、

口をとんがらせて、「ふぅーーーー」と何度も息を吹きかけていました(笑)

 

ケーキの左側には長女へのメッセージがチョコレートで書かれており、

右側には私の父へのメッセージが書かれていたのですが、

誕生日会の主役は長女なので、父へのメッセージは「ついでにお父さん」と書かれており、

みんなで大笑いしてしまいました(笑)

(上の写真で 〝ついでに″ と書かれているのが分かりますか?)(笑)

 

ケーキのまわりには、今、長女がはまっている、

『おにぎりせんべい』を大量に飾ってもらいました(笑)

長女はケーキには目もくれず、おにぎりせんべいに夢中でした(笑)

↓↓↓↓↓

たくさんの料理を食べて、最後には大好物のおにぎりせんべいをしっかり食べて、

大満足していた長女です♡

 

最近、今まで以上におしゃべりになり、自己主張も強くなってきたので、

たまに、手におえない((+_+))…………… となってしまう私ですが、

このまま元気に成長してくれることを願うばかりです♡

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940