キャンプ

広島市の建設・リフォーム・夢ハウス 不動開発建設㈱の山本です。

 

今日は久しぶりに朝から良い天気になり気持ちがいいですね~。

 

5月6日(日)・7日(月)と雨が降り、

 

昨日8日(火)は1日曇りと思いきや夕方から雨になって、

 

ゴールデンウィーク明けからテンション下がってましたが、やっと開放されそうです。

 

と言うのは、5月4日・5日・6日と大島にキャンプに行ってまして、

 

6日の雨は予想していたので朝早く撤収し、雨の影響はなかったのですが、

 

キャンプから帰ると大量の洗濯物が有り、部屋中に干してある状態でした。

 

それから開放されるのでほっとしています。

 

毎年ゴールデンウィークは大島にキャンプに行ってますが、

 

例年テントを張って宿泊するのは、多くても10組程度でしたが、

 

今年は到着すると駐車場は満車、テントは30張り位有って・・・ヤバイ状態!

 

それでも何とか場所を確保しキャンプ出来ました。

 

ただ、あまりの多さに圧倒され写真撮るのを忘れていました。

 

唯一撮った写真がバーベキューなのでこれをアップします。

 

 

 

何の肉か解りますか?

 

骨付きソーセージはよく有りますが、カット肉の方はイノシシの肉です。

 

先日キャンプ道具を取りに嫁の実家に行って貰って来ました。

 

今回の肉の中で一番美味しかった!(歯切れが良く赤みの旨味が絶妙でした。)

 

焼き方も上手いんですが・・・(肉を焼く時は必ず炭が落ち着いてからですよ!)

 

イノシシも獲る時期や年齢によって味も変わるみたいです。(やっぱり若い方がいいみたい)

 

最も私の味覚も変わって来て、脂身の多いロースやカルビーはすぐに胸焼けがします。

 

これも歳のせいか~~~?

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940