☆ゴールデンウィーク☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

あっという間に終わってしまった、ゴールデンウィーク、みなさんもどこかへお出かけしましたか?

私は、毎日家族とお出かけしました♪

仕事はお休みでも、なかなかゆっくりはさせてくれないのが子供達です(笑)

とはいえ、あまり遠出をしたわけではないので、近くの公園で長男のお友達と一日中過ごしたり、

バーベキューをしたり………お出かけした中でも一番遠い場所は「備北丘陵公園」でした。

 

近くの公園でのんびりジュースを飲のだり、大好きな滑り台に夢中な長女(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

備北丘陵公園の大型遊具では長男が滑り台に大喜びです(*^_^*)

↓↓↓↓↓

長女は園内をお散歩♪

↓↓↓↓↓

備北丘陵公園は、あまりにも広くて、今回は「大芝生広場」と「花の広場」しか行けませんでしたが、

次に行ったときには、備北丘陵公園北入口にある、「エントランスセンター国兼」のダンボール遊園地で遊んでみたいなと思います♪

 

ゴールデンウィーク最終日の昨日は、広島市東区にある「森林公園」でバーベキューです!!

前日の天気予報では、雨は昼過ぎからということだったので、なんとかバーベキューが終わるまでは雨が降らないでいてくれるかな……と思っていたのですが!!

到着と同時ぐらいに雨が降り始めてしまい………

雨の中、風邪が治ったばかりの長女とバーベキューをするのは無理だろうと判断したので、

私と長女はそのまま帰宅しました(/_;)

ただ、長男はバーベキューを心待ちにしていたので、主人と長男と主人の両親の4人は

そのままバーベキューをすることに♪

 

雨でしたが、とっても楽しそうな長男です♪

↓↓↓↓↓

天候不良にも関わらず、まわりもバーベキューをされている方がたくさんいらっしゃたようです。

バーベキューを楽しんだ後は、「昆虫館」へ♪

↓↓↓↓↓

「虫」に興味のある長男は大興奮していたそうです♪

 

今回は天気に恵まれませんでしたが、次回バーベキューをするときには、

私も長女も一緒にできたらいいなと思っています♪

 

大型連休も終わり、たくさん遊んでリフレッシュできたので、今日からまたお仕事頑張ります♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940