10月

広島県広島市の建設業 不動開発建設㈱ 西です。

最近は鳥取の現場も終わりまして京都に在住している西です。

主食は丹波の黒豆を主にして、相変わらず

もやし、豆腐、納豆、焼酎を食べてますが一切、痩せません(笑)

最近になり思いましたが栄養失調になる気がして

部屋にグリルがなく魚を焼くのは、いまいちなので缶詰にしてますが

物価高騰か高いですね・・・・

白菜も高かった~!

てことで自炊アピール(笑)

昼は弁当持っていってます👍(ご飯+冷凍食品オンリー+味噌汁です!)

で~

9月の初旬だったかな~・・・

シーズンのアオリイカを求めランガンしてまして

ようやく、父である 西良則はやりました!

写真に出せるほどイカが!

ある時はボウズ。ある時は子供しか釣れず親は0・・・

ある時は小指ほどしかない仕掛けより小さいイカ。。。。

イカよ!世の中は食物連鎖じゃ!弱肉強食じゃ!

と思いながら写真はありませんがボウズでは無いので優越感!

しかし、親子対決の勝敗は2勝4敗かな(笑)

きのうも先輩と電話しましたが子供は呑み込みが早い!

確かにアクションがうまい!

という事で負けております・・・

そこで先週に見せつけてやった釣果がこれだ~!

この写真は子供の釣果↓ ↓ ↓

下の2枚は親の釣果!

やっぱり夜ですね!ナイト エギング!

やったりましたわ✋

見てください!餌木と比べた時のイカとの大きさの違い!

この時期はまだ小さいですが

ほんの30分ですわ(笑)

(釣れた時間は・・)

結果4ハイですが料理にすると皿の大盛ありますよ~!

今週も行こー!満潮が夜中の12時前だけど夜勤じゃ~!

※釣りする人はポイントって人に教えませんよね~。。

でもでもでも御参考に

分かりますかね~(^^)/

写しているところから釣りました。

 

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940