☆県立みよし公園☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

11月初旬に、『県立みよし公園』へ遊びに行ってきました♪

私の中で、三次の公園といえば、三次ワイナリーすぐそばの

『あそびの王国(みよし運動公園)』だったのですが、

長女が突然、「フワフワドームで遊びた~い♡」と発言したことで、

広島なら、どこにフワフワドームがあるんだろう?と検索して見つけたのが、

『県立みよし公園』でした(*^-^*)

 

トランポリンが大好きなうちの子供達にとっては、

『あそびの王国』より『県立みよし公園』の方が楽しかったようです♡

 

公園に到着すると、まず目に入ってくるのが、大きなフワフワドームです♪

フワフワドームの上を駆け回っています(笑)

↓↓↓↓↓

 

11月なのに、暑い暑いと言って、公園へ着いて間もなく

2人とも半袖に着替えてしまいました(*_*)

11月になっても半袖でいられるなんて、子供達は元気ですね~(^^;)

 

最初は恐る恐る歩いたりジャンプしたりしていた兄妹でしたが、

慣れてくると、どれだけ高くジャンプできるか競っていました(笑)

↓↓↓↓↓

 

フワフワドームだけでなく、大型遊具やローラー滑り台もあるので、

1日中飽きることなく遊べます♪

↓↓↓↓↓

 

フワフワドーム以外で、特に気に入っていたのは、このカゴのようなブランコ?でした♡

↓↓↓↓↓

 

長女はフワフワドームで遊んでいる子の動画をYouTubeで見て、

「フワフワドームで遊びたい♡」と、ずーーーーっと言っていたので、

念願叶って大満足の様子でした♪

楽しすぎたようで、そろそろ帰ろうか~と子供達に声をかけても

なかなか帰ろうとしてくれず、車に乗せるまでが大変でした………。。。

 

『県立みよし公園』へ行って以降は、休日の度に

「フワフワドームの公園へ行こっ‼‼」と催促されて困っていますが、

思った以上に気に入った様子だったので、また近々遊びに行こうと思います♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940