☆江の川☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

家族で江の川へ遊びに行ってきました♪ 目的はカヌーです♡

 

 

私もカヌーに挑戦してみたかったのですが、

長女がどうしてもカヌーに乗りたくないというので、

今回は仕方なく私は我慢………(;_:)

長男と主人がカヌーを体験することになりました。

 

カヌー体験は、70分間あり、最初の20分~30分ぐらいは

陸上でパドル(漕ぐ道具)の使い方やカヌーへの乗り方などをしっかり教えてもらい、

残りは自由時間でした(^^♪

とても気持ち良さそうに漕いでいます♪

↓↓↓↓↓

 

カヌー体験をする前は、自由時間が短い‼とブツブツ言っていた長男ですが、

実際に乗ってみると、カヌーを漕ぐのにかなり腕の力を使うようで、

体験後にはヘトヘトになっていました(笑)

「まだ乗りたいなら延長する?」と聞いてみても、

「いや、腕が疲れたけ、もういい」と……(笑)

 

とても疲れたようですが、それ以上にとっても楽しかったみたいです♪

とってもいい笑顔です(^^♪

↓↓↓↓↓

 

長男と主人がカヌー体験をしている間、

私と長女は水遊びを♡

↓↓↓↓↓

 

長女は、以前、鯉のえさやりをしている時に池に落ちた経験からか、

川遊びをするときには、

自らフローティングベストを着るようになりました(笑)

 

川の水が冷たくて気持ち良いので、

川の中をピチャピチャ歩くだけでも楽しそうにしていました♪

 

カヌー体験を終えた長男は、

石でできた、水の滑り台に大興奮(笑)

↓↓↓↓↓

 

ギャーーーーー‼と叫びながらも、何回も滑って楽しんでいました♪

長男の楽しそうな様子に、長女も水の滑り台に挑戦しましたが、

滑り台の最後は、水の中へ、チャッポーーーーーンなので、

顔まで水に沈んだ長女は、水の滑り台をしたことを後悔していました(笑)

水に沈んで落ち込んでいる長女です(笑)

↓↓↓↓↓

 

最後に水に沈んで、気持ちまで沈んだ長女でしたが、

カヌーや水遊び、1日中しっかり楽しめました♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940