6月

広島市佐伯区建設業・リフォーム 不動開発建設㈱ 西です。
今日から緊急事態宣言あけとなりますが、今後はどうなるのかなと思います。
良くも悪くもいろいろな意見があると思いますが、世の中の為にはどうなのかなと・・・

最近は仕事なのでタイミングが合わず、船で出ることが出来なかったので
草津港に小イワシを釣る事のしました。
小イワシをマジで釣るのは久々だったんですが、なかなか難しかったのが感想です。
イメージとしては餌とサビキを突っ込めば釣れすぎで嫌になるつもりだったんですが
真逆! !
まーとにかく難しかったです。
1投に1~2匹釣れるのがやっとでした。。。
でも逆に私を本気にさせてくれました!
釣りたくて釣りたくて6月12日・13日と連日で早朝釣り・・
6月12日 釣り人:西(本人)・西(息子)-釣果:34匹–釣行時間:5:30~8:30 


6月13日 釣り人:西(本人)・西(息子は友達の家に泊まりの為、不在)-釣果:86匹–釣行時間:5:00~9:30 


これで楽しくなり
昨日はゴルフだったんですが終了後、コースはカート乗入OKで疲れも少なく
最高でした!ほとんど歩かないし走らないしボールの目の前までカートで!
100切までもう少しと気分もノリノリで早々に帰ってまたもや草津港へ!
結果はイワシどころか、タナゴ?コノシロ?の稚魚のみでした。
やっぱり朝のもんですわ!夕方はダメ~!

ところでみなさん。こんな経験ありませんか?
例えば、歩いていてつまづいて、こけそうになりながらこけずに周りから大丈夫ですか?と
声をかけられて
あっ。大丈夫です。すいませ~んなど・・答えた時

例えば、買い物していてレジの際に並び方や間が空いていて、わからずいつの間にか順番抜かしていた時
あっ。ごめんなさい。すいませ~んなど・・答えた時

でも、これって顔が赤くなってしまってもその場限りですよね。。
また、1人でなかったりしたら仲間で、マジ恥ずかし~ってごまかせますよね・・?

ちなみに僕は経験しました。
6月13日の1人で釣りに行っていたとき。
両サイドは家族連れ。複数です。
私は1人です。100均のパイプ椅子に座っていまして
動いても無いのにパイプが曲がり後ろに転倒しました( 一一)
案の定。周りから大丈夫ですか????
あっ。すいません。大丈夫です。と・・・・
クスクス知らん顔して笑われるのも辛いですが
声をかけられたのも辛かったです。
しかもその場にまだ居ないといけないですしね。
1人は嫌だな~。。。
残骸↓

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940