☆三次運動公園☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

3月は毎週末雨で、行きたい行きたいと思いながらも、

なかなか行くことができなかった『三次運動公園』へ、先日やっと行けました♪

三次運動公園のホームページには、

2013年にリニューアルして大型遊具が増設されて、年齢別に分けられた遊具や

三次市の特産の1つ、「ワイン」ができるまでをイメージした遊具など

バラエティ豊かになり、親子で楽しむことができます。と記載があり、

ホームページにある大型遊具の写真を見てからは、

子供達もずっと「行きたい‼行きたい‼」と、言っていました。

 

子供達は、窓から大型遊具が見えると、大興奮‼♡

特に長女は、車を降りてすぐ遊具に向かって走り出していました(笑)

↓↓↓↓↓

長女は、ローラーすべり台をいつものように繰り返しエンドレスで滑っていましたが、

樽をイメージした、ジャングルジムのような遊具もかなりお気に入りだったようです♪

↓↓↓↓↓

長男は、到着してすぐは大型遊具で遊んでいましたが、

飽きるのが早く、気づいた時には、主人とフリスビーをしていました♪

↓↓↓↓↓

公園でしっかり遊んだあとは、三次ワイナリーへ♪

三次ワイナリーでは、長男はぶどうソフトクリームを(*^-^*)

↓↓↓↓↓

日中とても暑かったこともあり、ペロリと平らげていました♡

長女は、試飲したぶどうドリンクがとても気に入ったようで、

2リットルのパックを2本も買い物カゴに入れていました(笑)

ワインが大好きな主人のご両親にも、好きなワインを1本づつ選んでもらって

いい買い物ができました♪

 

日中思いっきり体を動かして遊んだ子供達は、

帰ってお風呂に入ってすぐ寝付いていました♡

外遊びをするには最適な季節なので、

GWも大型遊具のある公園へお出かけしようと思い、家族で計画中です♡

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940