☆サファリランド☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

秋吉台サファリランドへ行ってきました♬

↓↓↓↓↓

 

最近は、お休みにお出かけをするにも、どこへ行くか

今まで以上に、行き先を悩んでしまいます。

 

秋吉台サファリランドは、自家用車、または、動物達にエサをあげながら楽しむことができる

バスに乗って、園内の動物を見ることができるのですが、

私達家族は、感染症対策を考え、自家用車でまわることにしました。

園内を走るバスを見て、特に長男は、「バスに乗りたい‼」と何度か言っていましたが、

色んな動物を見始めると、テンションが上がり、自家用車でも十分楽しそうでした(^^)

 

車でまわった後は、 『動物ふれあい広場』へ♪

カンガルーにエサをあげたい‼と、走ってカンガルーフィールドへ向かう長男(笑)

近くまで行くと、怖がるんじゃないかと予想していましたが、

全然平気そうにエサをあげる長男に、私がビックリでした。

↓↓↓↓↓

 

一方、長女は、カンガルーフィールドへ入ってしばらくすると、

カンガルーを見つける前から、「ん!?なんか臭い!!」と、

鼻をつまんで、カンガルーフィールドから脱走(-_-;)

対照的な兄妹でした(^-^;

 

秋吉台サファリランドへ行ったのは、私が小学生の時以来かもしれません……

記憶もかなり薄れていましたし、子ども達にとっては初めての場所なので

思った以上に楽しめました(^^♪

 

秋吉台サファリランドの帰り道、錦帯橋へ。

↓↓↓↓↓

 

日が暮れる直前に行ったので、人もほとんどおらず、

夜の錦帯橋に、子ども達は大興奮でした♪

 

サファリパーク⇒錦帯橋と、盛りだくさんの一日でしたが、

子ども達も大満足で、夜はぐっすり寝てくれました。

これからも感染症対策を考えながら、子ども達とのお出かけを楽しみたいと思います。

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940