☆USJ☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

11月のはじめに、USJへ行ってきました♪

2年前の10月にもUSJへ行ったのですが、その時は何も考えず、

新幹線と入場券だけがセットになっているプランを購入して行き、

あまりの人の多さに圧倒され、乗り物に乗ろうとすれば最低100分待ちというありさまで、

ほとんど乗り物にも乗れず、子供の遊び場でほとんどの時間を過ごして1日が終わってしまいました。

後から知ったのですが、USJは1年間で10月が最も入場者数が多いようです!!

ハロウィン効果、絶大ですね!!

 

そんなこともあり、今年は事前に『エクスプレスパス7』を購入して、

『ハリーポッターエリア入場確約券』付の新幹線と入場券セットプランを購入し、

しっかり準備しUSJへ行きました♪

そして、今年はハロウィンの時期は避けようと思い、11月にUSJへ行こうと思ったのですが、

11月の第一週まではハロウィンのイベントの時期だったようで、結局、またハロウィンでした(^_^;)

ハロウィンのイベントの時期は、夕方になるとゾンビがパーク内に出現するので、

子供は日が暮れるにつれて、「ゾンビ出てくる?」 「ゾンビ出てくる?」とそればかり気にしていました(笑)

 

『エクスプレスパス』を購入していたので、今回は待ち時間もほとんどなく、思いっきり楽しめました♪

 

子供は、乗り物よりも、ハリーポッターエリアが一番楽しかったようで、魔法使いになりきってました(笑)

↓↓↓↓↓

バタービールもうれしそうに飲んでいます(笑)

↓↓↓↓↓

 

次に行くときは、今度こそ、ハロウィンイベントではなく、

クリスマスのイベントの時期を狙って行きたいと思います♪

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940