広島市の店舗開発造成に伴い9月より山口県宇部市に行き

11月末には宇部市に住み込む 不動開発建設 西です。

9月に突入し、子供らも学校の夏休みも終わりました。

まだまだ朝と夜は寒いですが、昼は暑いので頑張ってほしいものです。

夏休みでも、休みの時しか遊びに行けませんでしたが

思い出はできたはず! できたと言ってほしい(笑)

今年の夏のメインは

スペースワールドだったかな???。。。

今年で閉店されるので行かねばと張りきるわたし!(家族は不明)

記憶としては自分が小学校の頃に行ったのと、結婚する何年か前に行った記憶ぐらいです。

乗り物もあるしプールもあるし大忙し!2日間、滞在したのでどうにかこうに廻れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか乗れたヴィーナス!

なんとか乗れた理由は 絶叫は怖いからです(笑)

 

他の日は秋芳洞!

これも自分の好みなんですが何回行っても飽きないんですよね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を忘れましたが

近くの原水の場所!ここは初めて知りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも毎年行っているので行かねばと!

プールは1回。海2回の夏でした!

有料席に座りたいがために

開園の1時間前行動!

1番!

誰もおらんし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間が暇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの夏休みでした!

上の子は今5年生・・・

2年後には別々行動になるのか・・・・・

それまでに楽しもう!

目指せ!沖縄・韓国・北海道・隠岐の島・USJ・ディスニーランドの

あくまでも計画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940