☆GW☆

広島の注文住宅・デザイン住宅・一戸建て・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

#ASOLIE

 

4月に長男が中学生になり、想像以上にクラブ活動が忙しくビックリしています。

試合や練習試合があるときは、行き帰りの送迎も必要なので、

4月末の3連休やGWは、ほぼクラブ活動や習い事で予定が埋まってしまいましたが、

2日間、お出かけできそうな日があったので、

フラワーフェスティバルと釣り堀に行ってきました(^^♪

 

フラワーフェスティバルは去年も行きましたが、去年の比ではないぐらい

人が多かったような気がします。人の流れに押しつぶされそうな瞬間があり、

全く身動きできない状態になることもありました。

それでもやっぱり、子供達はたくさんの露店にテンションが上がっていました♡

長女は定番のかき氷♡長男は鮎の塩焼きにかぶりついていました(笑)

すでにランチは済ませており、お腹いっぱいだったせいか、

子供達は食べ物よりもくじ引きばかりしていました(*^-^*)

この日は長女の引きが強く、クッション2つにぬいぐるみ1つと

大当たりでした♡何回も引けば当たるのは当たり前かもしれませんが…(^^;)

 

そして別日には、長男が楽しみにしていた釣り堀へ♡

長男がどんどん釣るので、あっという間に28匹に。

これ以上釣ると食べきれなくなるので、慌てて釣るのを止めました。

調理をしてもらう間、バスケをしたりじゃんけんゲームをしたり…

GWということもあり、出来上がるまで2時間近く待ちました(>_<)

少し待ちくたびれていましたが、美味しい焼き魚や魚のから揚げを

お腹いっぱい食べて、大満足の子供達でした♡

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940