Hanamizu Golf

広島の注文住宅・無垢の家・一戸建て・デザイン住宅・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

三寒四温というより、よく分からない気温が続いております。総じて今冬は暖冬でしたが、やはり冬は寒く夏は暑く、でないと日本人としては調子が狂いますね。

3月になり一層暖かくなるのかと思いきや、また気温が下がったりと、体調を崩し易い日が続いておりますので体調管理には気を付けましょう。

さてそんな中、今週はコンペにご招待頂き、2度ほどラウンドしてきました。1度目は天気も良かったのですが、先日のゴルフは正に地獄でした。予報で自宅付近は0℃予報でしたので覚悟はしていたつもりですが、ゴルフ場に到着したら予報に反してまさかの大雪…。これ中止レベルじゃないのかな?と淡い期待を寄せましたがコンペですから容赦ありません。

スタート時は横殴りの雪の中で当然の如く氷点下。これ白いボール見えるのかな?

厚着したつもりでしたが全く足りず、手足はガタガタ鼻水ズルズル。

同組のシングルさんたちも四苦八苦でティーショットはOB連発。私は奇跡的に1ホールめのティーショットはフェアウェイに乗ってくれましたが身体がカチコチで全く距離が出ず…。フェアウェイに乗ったのはこれが最初で最後だった気がします…。

午後から雪は止みましたが太陽は出ず強風も止まず、寒さに耐えながらのラウンドは散々な結果に終わりました…。同組の皆さんはこの天候でもお上手で上位に食い込み、私は断トツのビリッケツでした!(+o+)

それでもこの日は終日キャディさんが付いてくれたし、何よりメンバーに恵まれ、寒さとスコア以外は楽しいゴルフでした!

精進致します!

ASOLIE 夢ハウス 不動開発instagram

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940