☆☆☆紅葉狩り☆☆☆

 

広島の注文住宅・無垢の家・一戸建て・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

#ASOLIE

#夢ハウス

 

道の駅 “西条のんたの酒蔵“と、その近くの鏡山公園に紅葉狩りに行って来ました。

朝イチに出発し、妻が行きたがっていた安芸区矢野にあるパン屋に寄り、行列の中ゲットしたパンをかじりながら道の駅に到着。
目的の一つでもあったイベント「どこ丼?どんぶりフェス2023」で大盛況!
駐車するまで一苦労でした。
定番のカツ丼や親子丼、ボリュームあるローストビーフ丼など、色々な丼があって、目移りしながらも、安芸津のヅケ丼目当てにチケット売り場に並んでいると、〝売り切れ〟の文字が…(◞‸◟;)
第二候補のかき卵丼に並びました。
途中、諦めそうになる程の長蛇の列でしたが、なんとか頂けました。
キッチンカーや、食堂もとにかく人!人!人!
いくつかの丼を食べ比べたかったけど、人の多さに諦めて、一つを大切にいただきました笑
寄り道してゲットしたパンがあってよかった〜

初めての鏡山公園は、天気や時間帯も良く、紅葉も見頃でとっても綺麗でした。
しばらく公園を散策していると、どこからか美しい音色が🎵
聞こえる方に歩いていくと、老紳士の2人組がギターと、バイオリンを演奏していました。
思わず立ち止まって、聴いていると、補助輪付き自転車に乗った未就学児?の男の子が、2人のとても近いところで、興味津々に聴き入っていました。
すると男の子がつぃ、自転車のベルを鳴らしてしまいました。
男の子が、気まずそうな顔をした瞬間、男性がその音いいね‼️的な感じで男の子の目線に合わせてニコッとし、そこからバイオリンと、ギターと、自転車のベルの不思議なセッションが始まりました🎵
なんとも微笑ましい光景の中で綺麗な紅葉を見れて、素敵な紅葉狩りになりました。
とても充実した一日でした。

有田

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940