☆アデリーホシパーク☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

先日、アデリーホシパーク(柳井ウェルネスパーク)へ行ってきました♪

 

アデリーホシパークは、大型複合遊具や広い芝生広場だけでなく、

屋内プールやウォーキングコースなどもあるので、健康増進施設として親しまれているそうです♡

 

私たち家族の目的は「芝滑り」をすることです(*^-^*)

 

コロナ禍以前は、ソリの貸し出しをしていたそうなのですが、

現在は貸し出しを中止しているせいか、ほぼ貸し切り状態で楽しめました♪

大喜びで滑り始めた子供達でしたが、最初の1回でバランスを崩した長男は

足に擦り傷が……(>_<)

その傷を見て長女は滑るのを躊躇していましたが、長ズボンに着替え、

アームカバーを装着‼転んでも傷ができないように完全防備(笑)

それに安心したのか、その後は何度も滑っていました♡

長男は怖いもの知らずなので、半袖半ズボンのまま滑り続けていましたが、

遊びに行かれる方は、長袖長ズボンの着用をオススメします!

 

滑るのは楽しいですが、滑った後、上まで登るのに一苦労(;_:)

長女は早々とダウンしておりました(笑)

 

芝滑りを十分楽しんだあとは、大型複合遊具がある場所へ移動♪

幅広の長いローラー滑り台が一番のお気に入りのようでしたが、

大型複合遊具に飽きるのが早い子供達………(>_<)

結局、家族で鬼ごっこをすることに(^^;) 主人も私もグッタリでした(*_*)

 

遊び疲れた後は、池の周りをお散歩してゆっくり過ごしました♡

芝滑りや大型複合遊具で一日中しっかり遊び、夜は早めに就寝…🌙

健康的な一日になりました♡

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940