☆まるくる大野☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

3月1日に、廿日市市大野地区に「フジタスクエア まるくる大野」が新しくオープンし、

3月初めの日曜日に「まるくるフェスタ」というイベントが行われたので行ってきました♪

 

「まるくる 大野」は、市民センターや体育館、図書館、子育て施設等が集まった複合施設です。

図書館は、壁などで区切られておらずオープンなスペースになっており、

利用者が本を手に取りやすい空間になっているなと感じました。

他にも、0歳~6歳のお子様が利用できるプレイルームは、

予約が必要なようですが室内にアスレチックや滑り台等が設けられており、

天気を気にすることなく遊ぶことができます♪

 

「まるくるフェス」では、トークショーやワークショップ、ステージイベントが行われ、

このステージイベントに長女がダンスで出演したので、見に行ってきました♡

相変わらず緊張した様子の長女でしたが、無事出演が終わりホッとしたあとは、

ハンドメイドアクセサリーショップでかわいいブレスレットを購入して大満足の様子でした♡

 

そして、人工芝のスペースでは、たくさんの人がくつろいでいました(*^-^*)

私たちも出店されていたお店で、コッペパンやからあげ、ジェラートなどを購入し、

人工芝でゆっくり過ごすことが出来ました♡

 

家に帰るにはまだ早い時間だったので、まるくる大野から「小田島近隣公園」へ移動♪

今までも何度か来た事がありますが、2021年にローラー滑り台がリニューアルされて以降、

こちらの公園に来るのは初めてでした。

元々設置してあったローラー滑り台は、滑りが悪かったので子供達に不評でしたが、

リニューアルされたローラー滑り台はとても滑りが良く子供達も大喜び(*^-^*)

 

午前中はダンスで緊張し、午後からは公園で走り回り、

疲れ果てた長女は夕食後すぐ就寝しておりました(笑)♡

まるくる大野、小田島近隣公園と、盛りだくさんな一日でバタバタしましたが、

とても楽しい一日となりました。

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940