過去の写真が!

広島市の注文住宅・無垢の家・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱の松原です。

1月も下旬になり、ついこないだ年が明けたかと思うと、あっという間にもう2月にはいって、あれよあれよと3月を迎えて、気づけば春…なんて感じなんでしょうね💦

ただ、寒波の影響もあり寒い日が続くのではやく暖かくなるといいです☺

そんなこんなで、今日はちょっと懐かしネタのお話です。

 

年末年始の休み中にせっかく時間が有ったので、倉庫の片付けをしていた時

「ガサっ!」と見慣れないアルバムが棚から落ちてきたので、ついつい手をとめて中を見てみると

…20年前の写真のアルバムでした💦

なつかしいなぁと思いつつページをめくっていると

 

おおっ!

当時乗っていたバイクとの写真が!

思い起こせば当時はバイクが趣味でツーリングにレースにとオイルと汗にまみれた学生生活でした💦

ちなみに当時は先輩から譲ってもらったバイクで日本のあちこちへツーリングに行ったり、解体屋で格安で壊れたバイクを買って直してレースに出てみたり、貧乏学生(バイクが原因)ながら4、5台のバイクを持っていたなぁ…

ちなみに、最初の写真にも写っているバイクが

ホンダNSR250SE(ロスマンズカラー)

当時、先輩から譲り受けて乗った初めての中型バイクでしたねぇ~🏍

いろんな思い出が詰まってますが、このバイクに乗って九州、四国に、はたまたいろんな峠へと出かけて走り回りまわったな~

こんなレーシーな外観なバイクに乗っていたので、バイクのレースにも興味が出てしまって始めたのがミニバイクレース

壊れたバイクをせっせっと直しては、サーキットに走らせに行っていました💨

ちなみにこの写真はインから他のバイクに抜かれる瞬間というちょっと恥ずかしい写真ですね(*ノωノ)

そんなこんなで、ここには載せれないような写真もたくさん出てきましたが、ちょっと懐かしさに浸る年末年始でした。。。

 

追伸:当時の写真で髪が長い自分に一番びっくりです(゚д゚)!

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940