現在施工中物件

広島市の建設・リフォーム・夢ハウス 不動開発建設㈱の山本です。

 

季節は日ごとに秋から冬へと移り変わって来ているようで・・・

今日のように快晴にも拘らず気温があまり上がりませんでした。

また、青天になれば逆に朝晩の冷え込みが厳しくなります。

皆さん、寒さ対策・風邪対策してますか?

毎年風邪をひく人もいれば、何年・何十年も風邪をひいたことが無い人もいます。

また、インフルエンザ予防接種をしてもインフルエンザに罹る人もいれば・・・

予防接種を受けずに、一度もインフルエンザに罹ったことのない人もいます。

一体この差はなんでしょう?

やはりウイルスに対する抵抗力や免疫力を上げることがいいのでは?

そのためには、日々の規則正しい生活が一番です。

栄養バランスの摂れた食事や睡眠時間を十分取ること、あとは・・・・・気合だ~~~!

なんちゃって。そういえばもう一つ体温を下げないことも重要です。

体温を一度上げると免疫力が5倍UPするそうです。

これから日々寒くなって来るので、寒さ対策も必要です。

 

それでは表題の現在施工中物件についてご紹介します。

今週の月曜日に着工した洗車場の看板塗装及び休憩所テント張替その他工事です。

 

施工前の写真

%e2%91%a0%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%89%8d

 

 

施工中の写真

%e2%91%a1%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c

 

施工中では有りますが、取あえず看板の塗装が完了しました。

今日オーナーさんと話していると、本日の売り上げが約5万円あったそうです。

作業の為、洗車区画が5区画中2区画しか使えない状態!しかも平日・・・ですよ?

やっぱり地域で一番流行っている所は違いますね~。

ただ見方を変えれば、これだけお客さんが多かったとゆうことは作業してくれている業者も

さぞかし気を遣いながらの作業で大変だっただろうな~なんて思います。

看板塗装が完了したので、明日からは全ての洗車区画が使用可になります。

明日事務所棟と休憩所の鉄骨塗装作業を行い、明後日テントを張って完了です。

 

土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940
夢ハウスについての詳しい資料をお届けいたします。資料請求はこちらから