☆備北丘陵公園☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

毎年、この時期になると、我が家は『備北丘陵公園』へ遊びに行きます♪

去年、備北丘陵公園へ行ったときには、夕方から雨が降ってきたので、

イルミネーションをゆっくり見て回ることは断念して帰路につきましたが、

今年は天気も良く、コロナの感染者数も落ち着いていたので、

ゆっくりイルミネーションを楽しむことができました♪

 

備北丘陵公園へ着くと、まずは大型遊具で遊び倒します(*^-^*)

 

備北丘陵公園の大型遊具は、『大型複合遊具 きゅうの丘【大芝生広場】』と

『空想冒険遊具 きゅうの森【つどいの里】』の2か所にあります(^^♪

毎回、「きゅうの丘」で遊ぶのですが、今回は「きゅうの森」から行ってみることに♪

 

「きゅうの森」で、長男はターザンロープに大興奮していました(^^)

↓↓↓↓↓

このターザンロープ、ものすごいスピードで勢いがあるので、

ロープにぶら下がっている長男は、振り落とされないように必死でした(笑)

長女は、フワフワドームに夢中でした♪

↓↓↓↓↓

どんなに楽しい遊具があったとしても、最終的には鬼ごっこを一緒にすることになるので、

主人と私はグッタリです(-_-;)

 

その後、きゅうの森の大型遊具でもしっかり遊び、

お待ちかねのイルミネーションへ♪

 

『備北イルミ』は何度見てもキレイで癒されます♡

↓↓↓↓↓

 

そして、行く前から、主人のご両親と私が、とーーーっても楽しみにしていた、

アート集団「ミラーボーラー」が手掛ける光と反射の幻想的なスペシャルエリア、

✨『花の広場 【ミラーボーラー 宇宙の彼方へ】』✨

今年はゆっくり楽しむことが出来ました♡

↓↓↓↓↓

 

普段はイルミネーションにほとんど興味を示さない長男も、

この花の広場のエリアは、しっかり楽しんでいました♪

 

今年の年末年始も、旅行は控えようと思っていますが、

大型遊具のある公園へお出かけして、子供達が退屈しないように過ごせたらなと思います♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940