☆誕生日☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

昨日は、2歳になる長女の誕生日会を家族揃ってしました♪

2歳になる長女と、私の父(長女にとってはおじいちゃん)は、偶然にも同じ日が誕生日なので、

去年も今年も2人一緒に誕生日のお祝いをしました♪

長女も、もちろんうれしそうでしたが、一番うれしそうなのは、

孫に挟まれてお祝いをしてもらった、私の父でした(笑)

 

長男はケーキのスポンジやクリームが嫌いなので、長男の誕生日でケーキを買うことはありません。

長男の時は、いつもアイスケーキです(^^)

逆に長女は、長男と違い、アイスが苦手です(^_^;)

今回は長女の誕生日なので、ふつうのイチゴのケーキを買いに行きました♪

↓↓↓↓↓

ショーケースに張り付いてケーキを眺める長女(笑)

リンゴの形をしたケーキを見て、「これ、おいしそーねー♡」と言っていました(笑)

 

夕飯時、ケーキにろうそくを立てて「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」とみんなで歌うと

長女も一緒に手を叩いて歌っていました(笑)

↓↓↓↓↓

 

長女もたくさん食べることを期待して、大きいケーキにしたのですが、

ケーキよりもフライドポテトばかり食べていた長女です(^_^;)

 

誕生日会が終わったあとは、数日前に保育園で誕生日会をした時にもらった、

誕生日カードをしばらくの間うれしそうに眺めていました(笑)

↓↓↓↓↓

この日はずっと「たんじょーび♪たんじょーび♪」と言っていたので

よほどうれしかったんだろうなと思います(^^)

 

普段よりお酒もたくさん飲んで、大人も子供も楽しい時間を過ごせました♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940