募集中!

広島市の一戸建て住宅・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

三寒四温も少し落ち着き、陽の長さを実感し、ようやく春の訪れを感じる今日この頃ではありますが、今度は花粉の辛さを実感する日々であります。

出社退社時は常にマスク。時には眼鏡。上着はナイロンジャンパー着用でフードを被り明らかに不審者様(~_~;)会社や自宅に入る前に上着を叩いて花粉を落としてから入室。じゃないと部屋や会社にいる間も目の痛みと鼻水・くしゃみのオンパレードと相成ります。

それでも陽が長くなるとやはり気分的には明るくなりますし、何より遠方への移動も多少楽になります。夜間の高速移動は危険が伴いますので。

そんないよいよ春到来を感じる中、我社でも様々な大型プロジェクトが動き出しました。

今月1日に鳥取県のジュンテンドー北栄町店様の地鎮祭を無事執り行いました。今月より着工です。工務の西さんには壮大な大山の麓で精一杯頑張って頂きたいと思います。

 

 

更には山口県は宇部厚南自社貸店舗プロジェクト。

計画道路等のインフラ整備も着々と整い、行政協議等の下準備を進めています。

ここには大型スーパー様を誘致し、地域の皆様に喜ばれる店舗になる様に頑張りたいと思います。こちらの物件も西さん担当であります。鳥取・広島・山口をまたにかけて獅子奮迅の活躍をして貰いたいと思います。

 

 

 

 

更には地元五日市でS様邸新築工事がいよいよ着工。こちらは非常に大きな面積の新築注文住宅で、現場担当は今やすっかり我が社の木造のプロフェッショナルとなりました峯本さん。高須駅前PJに続いて頑張って貰いたいと思います。

 

そして長きにわたる現場だった安芸五日市郵便局が概ね終了。品川部長には週末・昼夜を問わず大変な現場をみて頂きました。本当に御苦労様でした<(_ _)>

今後更に2件程、同様の現場が控えております。

 

他にも店舗開発用地を水面下で何件か、北川部長を中心に進めております。

 

更には国の施策に則った(もしくはそれ以上の)新たな取り組みとしての新規住宅プロジェクト。水面下で数件ほど用地交渉を進めており、出来ればモデルを建築して地域に周知する展開をしていきたいと考えております。

 

そこで我が社では積極的に住宅用地、及び営業部員を募集しております。

住宅用地に関しては広島市内・廿日市市内の平野部であれば何処でも可。情報を頂ければ迅速な回答を出す事が可能です。是非情報をお寄せ下さい<(_ _)>

そして営業部員。上記の様に様々な活動をしておりますのでオールマイティな活躍が出来る人財を鋭意募集しております。

性別・年齢問いません。地図に残る大変やりがいのある仕事です。

我こそはと思う方、また良い人材をご存じの方は、どしどしご応募下さい<(_ _)>

 

 

最後に。

先日、鰈(カレイ)を釣りにいって、鮫が釣れました。

釣れない!(+o+)

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940