☆夏祭り☆

広島の注文住宅・デザイン住宅・一戸建て・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

#ASOLIE

 

先日、娘が通っているダンス教室のお友達3人と一緒に、

お友達が通う小学校で行われた夏祭りに行ってきました♪

 

夏祭りでは、飲食やゲームの出店はもちろん、ステージでの発表もあり、

とても活気のある夏祭りでした♡

娘達4人は、小学校に到着してすぐステージでダンスをする予定だったので、

4人ともドキドキワクワクした様子でした(*^-^*)

5月の発表会で踊ったダンスでしたが、発表会の時と人数が違うので

フォーメーションも変わり、本番では立ち位置を間違えたりもしていましたが、

4人とも動揺することなく、最後まで止まらず踊りきれたことに

とても成長を感じました(^^♪

ステージでのダンスが終わったあと、ジュースを頂きとってもご機嫌な4人でした♡

 

そのあとは、みんなで、ダーツ・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・

コイン落としなど、夏祭りで行われているゲームを全て回っていました♬

今まで、夜のお祭りといえば、お兄ちゃんのお友達に混ざって

一緒に遊んでもらうということが多かった娘にとって、

自分のお友達と一緒に夜のお祭りで遊ぶというのが、余程楽しかったのか

とっても嬉しそうにしていました(*^-^*)

小学校でのお祭りということで、規模もそんなに大きくないだろうと

思っていたのですが、ゲームも飲食も充実しており、ビックリしました。

小学校に通う子供達の保護者の方や民生委員の方が中心となって

開催されていると聞いて、更にビックリしました。

準備など、とても大変だっただろうなと思うと同時に、

子供達を楽しませてもらって、本当にありがたいなと感じました。

 

週1回のダンスレッスンだけでは、子供達の距離がなかなか縮まらないなと

感じていましたが、夏祭りを一緒にまわれたことで、

4人の距離がかなり縮まったように感じ、私としても嬉しい一日となりました♡

木村

土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940