☆みろくの里☆

広島の注文住宅・無垢の家・一戸建て・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

#ASOLIE

#夢ハウス

 

先日、家族と長男のお友達3人で、みろくの里に行ってきました。

家族では何度も行ったことがありますが、お友達と一緒に行くのは初めての長男。

長男も長男のお友達も行くのがとても楽しみだったようで、

みろくの里に行く1週間前から早寝をして体調を万全にしていたようです(笑)

乗車人数の関係で今回は長女のお友達を連れて行くことはできず、

少し残念そうにしていた長女ですが、長男のお友達が行きの車の中で

長女も一緒に「マジカルバナナ」や「しりとり」をしてくれたおかげで

とってもご機嫌になりました♡

みろくの里に到着して園内に入った瞬間走り出す子供達(笑)

寒い時期だからなのか、人がそんなに多くなかったので、

乗り物にはほとんど並ぶことなく乗ることが出来ました♬

 

身長が120センチを超えた長女は、たくさんの乗り物に乗れるようになり、

その中でも特に気に入ったのが、「スーパーバイキング」でした(*^-^*)

乗るのは今回が初めてだったので、最初は中心に近い部分に乗ったのですが、

よほど楽しかったのか、2回目は一番恐ろしい端っこに乗車(*_*)

私は怖くて端っこには乗れないので、

主人を端っこに引っ張って連れて行き乗っていました(笑)

スーパーバイキングの端っこを気に入ってしまったので、

その後、長男達と一緒に10回以上乗ったのではないかと思います(^^;)

卒業間近の思い出作りにと計画したみろくの里。

小学校では学級閉鎖になるクラスがある程インフルエンザが大流行していたので、

当日まで全員で行けるか不安でしたが、いつも以上に感染対策を

頑張った子供達のおかげで、無事みんなで行くことができて良かったです♡

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940