年末の行動

広島県広島市 建設業の不動開発建設  西です。

先日、お墓参りを兼ねて今年最後の遠出でした。

お墓は熊本なのですが長崎コールがひどく起こりハウステンボスえ・・・・

金銭的に悩むのですが上の子も4年生!

いつまで一緒に行動を共にするのかと思えば思いでの為にはしょうがないと

自分に言い聞かせてからの行動!

最初はハウステンボス! !

img_2609

 

 

 

 

 

 

綺麗なもんです!

スケールが違いました!

来てよかった(笑)って思ってしまうぐらいでした!

 

2日目はこの際だと思いつき

見るだけなら タダだど軍艦島へ!

img_2625

 

 

 

 

 

 

岩の間からの軍艦島!

灯台の望遠鏡から軍艦島を覗く景色!

img_2632

 

 

 

 

 

 

 

背伸びしてやんの!(笑) プラス順番待ちの坊や(笑)

 

img_2629

 

 

 

 

 

 

背伸びどころかレンズの幅が広くて

両目で見れない(笑)(笑)

片眼で見るしかありません・・・・(笑)

これも思い出です!

その日の最後に雲仙へ!

自分も小さい頃に来たことがあるような無いような・・・

記憶にございません。

img_2639

 

 

 

 

 

 

温泉卵(^.^)

img_2642

 

 

 

 

 

 

3日目の本来の目的である墓参りを済ませ無事完了です。

今年は申年で年男でしたが

良い年だったと思います。

来年も元気でがんばっていこうと思います。。。

 

今年最後のブログを私で締めくくらさせて頂きます。

一年間、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940