☆ダンス発表会☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

週末は雨が降ったり止んだりのぐつついた天気でしたが、今日はいい天気ですね。

天気がいいと気持ち良いですが、この時期は花粉が気になりますね(^^;)

私自身は花粉症でないと思っているのですが、花粉の時期になると、

喉に違和感を感じることが多々あります。

花粉のせいなのか、風邪気味のせいなのか、見極めが難しいですが、

体調に変化を感じた時は早めに医療機関を受診しようと思います。

 

 

数か月前、ポストにキッズダンス教室開校というチラシが入っていたので、

何気なく体験に行ってみたのですが、思いのほか楽しかったようでダンスを始めることに♡

 

そして、先日、ダンススクールの発表会が開催されたので行ってきました♪

長女にとって初めてのダンス発表会……

大きな舞台だったせいか、リハーサルでは緊張で表情がとても硬く、

本番は大丈夫なのか?と心配に………

 

リハーサルが終わって本番までの待機時間は、仲良しのお友達とお菓子を食べたり

おしゃべりをしたり、とても楽しい時間を過ごせたので、少し緊張がほぐれたように思いました。

そして、本番♡

リハーサルではガチガチだった娘ですが、本番では笑顔になる場面も(*^-^*)

少しリズムがずれるところもありましたが、それはそれでいい思い出に♪

ダンス仲間と楽しく踊れて、本人は大満足の様子でした♡

ダンスを習い始めてまだ数か月というタイミングで発表会だったので、

参加するかどうか悩みましたが、大きな舞台でダンスをするという体験をして、

発表会以降、ダンスの練習も今まで以上に本気で取り組むようになったので、

参加して良かったなと思いました。

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940