5月

広島市の建設・リフォームの不動開発建設㈱ 西です。

コロナウイルスの影響でと自粛・自粛でしたが、緊急事態宣言も解除され

今後の影響が心配ですが、状況を考え行動をしたいと思います。

 

我が家は、さすがに学校も休みで毎日、家におるのもと思い

子供に釣りをさせようと夜中に出発し

この時期は5時には明るいですから人が増えるまでをタイムリミットとし

倉橋まで3週連続で釣りへ出かけました。。。

岸・波止からの釣りは思い返せば何年ぶりだろうと思いながら

ポイントも海の状況も違いますし、釣り場でのルール?の

ようなものが実はあるような気がしまして不慣れのまま

(ルールとは→敷地があるけど車を止めるには自治会へ払いなさい。

お金はこの箱にと設置されています。とか

車を止めたい方は、書いてある電話番号にかけてください。(何時でもいいの?)とか

道路端に車を止めれるけど住民のスペースだったとか・・・公道ですけど・・・

なんてことがいろいろあるんです(笑))

16年以上前になりますが仕事で行った現場の近くのポイントまで行きました。

ちょうど、以前行ったときもこの時期でカレイは座布団だしキスは極太でして

期待を膨らませたんですが結果はチーーン。。。

ここまで魚がいなくなるかと。。。

でも、どんな事があっても大丈夫なように父は対応できるスタイルで行っております!

釣り方も少しいやらしい気もしましたが釣果は釣果です。

ある日の釣果↓ ↓(ちなみにウマヅラは30センチです)

 

 

 

 

 

 

数は少ないですが子供と行くには丁度良いかなと。

時間も少ないですし。

今後も引き続き、昔に通い詰めた場所へと釣りに行きたいと

子供よりも思う親でした。

 

 

 

 

 

 

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940