☆桜祭り→ヤマト ワールド☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

毎年恒例の、はつかいち桜祭りへ行ってきました♪

今年は天気にも恵まれて、いつも以上に多くの人でにぎわっていました。

天気も良かったので、桜祭りの会場となっている住吉堤防だけでなく、

毎年、桜祭りと同日に開催されている、中国醸造さんのお酒まつりにも行ってみました♪

中国醸造さんのお酒まつりは、はじめて行きましたが、お酒もまわっているせいか

会場にいる皆さん、とっても陽気で楽しそうにしている人ばかりでした♪

長男は、小学校の友達と出会い、そこからテンションがどんどん高くなっていき

ゲームを大はしゃぎで楽しんでいました(*^_^*)

ゲームはいくつかありましたが、長男は、射的ばかりやっていました(^_^;)

ゲームにも飽きてきて、食いしん坊の長女が「おなかすいたーーーーー」と、

少し機嫌が悪くなってきたので、お昼ご飯を食べようと、

桜祭りの会場へ移動♪ 移動中、桜の木と一緒に兄妹の写真を撮ろうと試みてみましたが……

↓↓↓↓↓

長女は、桜に興味を示さず、下を向いて石を探したり、

「抱っこ~~~♡」とカメラを持っている私に向かって来たり……

まともな写真は一枚も撮れませんでした(+o+)

 

そして、桜の下でお昼ご飯♪

↓↓↓↓↓

ごはんの時が、一番ご機嫌な長女(*^_^*)

花より団子でした(笑)

 

桜祭りのあとは、優待券を頂いたので、マリーナホップで開催されていた、

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』というイベントへ♪

ヤマトを知らない長男……行く前は「何それ~~~(ー_ー)」といった感じでしたが、

行ってみると、かっこいい展示物に、テンションが上がってました(笑)

うれしそうに「写真撮って~~♡」という長男(笑)

↓↓↓↓↓

 

行く前のテンションとは大違いでした(笑)

 

桜祭りからのヤマトワールド、とっても充実した一日になりました♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940