やっぱりプロはすごい!

広島市の建設・リフォーム・夢ハウス 不動開発建設㈱の山本です。

 

3月もあと一週間となり、スギ花粉もそろそろ終わりかな?

 

ヒノキ花粉症のある方はあと約一ヶ月頑張りましょう!(私も)

 

ぼちぼちマスクもうっとうしくなってきました。(特に暖かい日は汗ばんでくるので)

 

ただ、暖かい日程花粉が飛んでいるにで要注意です。

 

3月9日(土)私も初めてツアープロのスイングを目の前で見て来ました。

 

2回続けてフューチャーGOLFツアー広島ピースカップになりすみません。

 

練習場で最初から最後まで各選手の練習を見ましたが、やっぱりプロはすごい!

 

アマチュアと言ってもトップアマに選ばれた選手達でも、時々大きなミスショットが出ますが、

 

プロの場合ドライバーで左右のブレは多少有りますが、基本芯は外さない。

 

アイアンショットは、どの番手でも同じリズムでゆったり最後まで振りぬいてました。

 

今回特に石川 遼プロに付いて回りました。(調子が悪いとは言えやっぱり別格)

 

23日(土)放映されたテレビでもあまり映って無かったでしょ?

 

ドライバーもアイアンショットも安定して無い感じで、左右にばらついていました。

 

ただ、グリーンを外しても絶妙なアプローチで寄せて1パットでパーを取っていました。

 

見ていたら自分でも出来そうなんですが?・・・

 

 

遼君しっくりこないのか?

待ち時間に何度もスイングチェックをしてました。

ちなみに遼君の後ろにいるのが平本 穏プロです。

 

 

 

 

 

最終ホールを終えて歩き始めた所

(少しほっとした表情、やっと終わったってかんじかな~?)

 

 

 

 

 

真横を通ったドアップ!

機会が有ったらまた行きたいな~。

 

 

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940