☆クリスマス☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

今日は『クリスマス』ですね♪

でも、何故か、盛り上がるのは『クリスマス・イブ』ですよね(^O^)

 

私も、昨日の夜は、家族でクリスマスパーティーをしました♪

といっても、家族でカンパーイをして、

いつもより少し豪華な夕飯を食べて、みんなでゲームして……といった感じで、

そんなに普段と大きく変わることはしてないですが(^_^;)

 

昼間は、長男の友達が遊びにきていて、友達と『スイッチ』のマリオカートで盛り上がっていました♪

↓↓↓↓↓

1歳の長女も、長男がゲームを始めると、一緒にやりたいのか、スイッチのコントローラーを離しません(+o+)

↓↓↓↓↓

 

何をするにもお兄ちゃんと一緒のことがやりたいようです(^_^;)

 

そして、子供達は、何よりも、やっぱりサンタさんが楽しみで仕方がなかったようです(笑)

 

よく分かっている6歳の長男は、クリスマスが近づいてくると、とっても良い子になります(笑)

良い子にしていたので(笑)、うちにもサンタさんが来てくれました(*^_^*)

 

長男は、サンタさんにお手紙も書いていました♪

希望通りの、ベイブレードの駒が届いたようです♪

↓↓↓↓↓

『ベイブレード』の駒………

種類がたくさんありすぎて、サンタさん、長男が希望している駒はどれなのか、

選ぶのにとっても苦戦したのではないかと思います(^_^;)

 

長男、「〇〇〇〇〇〇〇の最新のベイブレードが届いたーーーーー!!!!!」と朝から大喜びしていました♪

カタカナでテレビのキャラクターの名前を言っているのですが、私にもさっぱり分かりません(笑)

 

1歳の長女にもサンタさんが、プレゼントを置いておいてくれました♪

↓↓↓↓↓

いつも自分が座っている椅子に、プレゼントらしきものを見つけた長女(笑)

戸惑いながらも、自分のものだと確信した途端、とっても喜んで手に取っていました(*^_^*)

 

子供達の喜ぶ顔も見ることができて、とっても楽しいクリスマスになりました♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940