☆久保アグリファーム☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

 

少し前に、子供の保育園のお友達親子と一緒に、湯来町の『久保アグリファーム』へ遊びに行ってきました。

 

長男が3歳ぐらいの時はよく遊びに行っていましたが、ここ数年はあまり行く機会もなく久しぶりに行きました。

 

私もお友達のママも、子供達が広い牧草地でボール遊びや鬼ごっこをするだろうと思い行くことにしたのですが、

行ってすぐ、駐車場近くのヤギに夢中になり、「ヤギに草を食べさせる→ヤギにあげる草を探す→ヤギに草を食べさせる」のエンドレスでした(笑)

 

 

最初は腰が少しひけて、ビビっています(笑) そして、見ているだけです(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてくると、自分でエサをあげていました♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギのあとは、牛小屋です(*^_^*)

最初はお友達と遠くから見ているだけです(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてくると、自分から近寄っていました♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家では動物を飼っていないので、なかなか動物とふれあうということができないですが、たまにはこういう所で、動物にエサをあげたりして、一日ゆっくり過ごすのもいいなぁと感じました♪

 

木村

 

 

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940