☆水遊び☆

広島市の注文住宅・夢ハウス・リフォーム・土地活用の不動開発建設㈱です。

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いので、休みの日は子供と水遊びばかりしています♪

 

家の駐車場スペースにプールを出すと小さくても大喜びしてくれます♪

 

プールに水を溜めるのも、喜んで手伝ってくれます♪

↓↓↓↓↓

友達が来るまでは1人にも関わらず、とっても楽しそうに遊んでます(笑)

↓↓↓↓↓

友達と水鉄砲で撃ち合いだったり、たくさん水遊びをしたあと、気付けばプールの水はすっからかんになっています(笑)

↓↓↓↓↓

小さいプールでも子供達にとっては十分楽しめるようです♪

このプール、空気を入れて膨らまさなくても、水を溜めると、まわりのビニールが立ち上がってくれるので、準備も片付けもとっても簡単で楽ちんです(^O^)

 

 

 

お盆休みには、安芸高田の川に遊びに行きました。

↓↓↓↓↓

この川は、写真の後ろにすこし見えてますが、山の水を利用した36メートルのウォータースライダーがあるので、子供は大喜びです♪

 

冷たい!!と言いながらも、気持ち良さそうに泳いでいます(*^_^*)

↓↓↓↓↓

 

まだ、暑い日が続きそうなので、休みの日はもう少し水遊びを楽しめそうです(^O^)

 

 

ちなみに……お盆休み、6歳の上の子は元気いっぱいで毎日のように予定を入れて遊んでいましたが、1歳の下の子はお盆休みに入ってすぐ発熱してしまい、お出かけできずとってもかわいそうでした(/_;)

お盆休み最後の日にやっと元気になってくれたので、その日だけは家族みんなで島根のアクアスに遊びに行けました♪

↓↓↓↓↓

 

1歳の下の子は、大きい魚にはビビって助けを求めていましたがとっても楽しそうでした♪

 

木村

新着記事 アーカイブ
土地のことから注文住宅、リフォームなどご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問合せください
0120-434-940